2008年 01月 15日 ( 1 )


分刻み・・・--;

朝5時半に起床。
息子も5分後に起こしますが、
実際に起きてお風呂入って、着替えてくるのは6時過ぎ。
公文の算数のみ終わらせ、朝食とって自宅を出るのは7時10分。

私は午前中はお風呂の予約をして、お米といで、スタジオで革相手ににらめっこ。
昼前にはスタジオを出て、郵便局に行き息子のお年玉を預けて銀座に向いました。
簡単に1人ランチをタイチャーハンでいただき、
革工房に電話していつもより30分早めの12時半には工房に・・・
2時間みっちり自宅作業が出来る所まで下準備したあと、
2時半、銀座発で二子玉川を目指しました。
二子玉川に着いたのは3時10分頃。
息子がすっ飛んできたので、1本早い3時18分の電車に乗れて青山一丁目まで。
今日は大丈夫でしたよ^=^v
大江戸線に乗り換えて国立競技場に。
はい、ここで3時40分です。
早いでしょう〜!

スクールバスだと4時半になってしまいます。
息子はすぐに着替えて4時からの陸上のクラスに参加。
今日は公文が休みな上、今週末は陸上に行けそうもないので、
どうしても今日行きたいというので行かせました。
5時過ぎまで陸上のクラスに参加し、2人で5時半発のバスで自宅に・・・
6時前に自宅に到着。

それから息子はお風呂→公文(国語)→夕飯→学校の宿題→就寝で9時前です。
帰宅するなり、
「ご飯すぐに食べれる〜?」と聞かれ、ムッとした私です。
息子がお風呂に入っている間に夕飯作り洗濯を済ませ、
今やっとホッと一息・・・

さてさて、どちらが分刻みで動いているのかなぁ。
目が回りそうです@@;
[PR]

by virgo-Ae | 2008-01-15 21:35 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー