人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり…!?

金曜日の夜から軽井沢に行こうと思ったのですが、
今回はさすがに疲れていたこともあり、断念・・・

疲れ過ぎていても寝れない時は寝れません。
土曜日の朝に事情を知っている友達から連絡があり、
午後から箱根まで行ってきました。

サクッとドライブして自然の空気を沢山吸って帰ってきました。
箱根の紅葉はこれからですね・・・
のんびり…!?_f0098728_8512266.jpg

ほんの少しだけ紅葉しかかっていたところもありましが、
ススキを見ながら散策したりのんびりしてきました。
のんびり…!?_f0098728_8512292.jpg


私の持っている本の中に
のんびり…!?_f0098728_8512222.jpg

があります。
この中に10月の旬の道は箱根と書いてあります。
帰宅して気がつきました^^;
amakyomさんのブログにも書いてあったよね・・・

はい、この日の午前中に息子と白金高輪から歩いたのもありますが、
13,000歩歩きました。

ここ数日よく歩いていますよ。

昼頃から喉の奥に違和感があり、空咳が出ていましたが、
帰宅したら微熱も出始めていてダウン・・・

今朝は38℃近い熱も出て、丸一日寝ていました。
声も出にくく、鼻が凄く出る。
風邪ですね・・・
寝不足で体力が低下しているところに気が抜けたからでしょうか。

久しぶりによく寝ました。
ベッドに入るといつでも寝られるのは嬉しいです。
寝られない心配がないということは気持よいですねぇ・・・

後少しで身体の中から毒素出せそうです。

by virgo-Ae | 2008-10-26 23:59 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31