人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー違い

息子の学校のカレンダーは日本のカレンダーとは違います。
インター独自のカレンダーだから、休日に学校があったりします。

正直息子の学校のカレンダー見るまでは自分の予定をたてられないし、
家族で出かける予定を組むのも一苦労。
友達に誘われた秋休みの遠出ドライブも、
息子の学校には秋休みがないから諦めて・・・
結局は何処かに行くにも、
インターの友達との行動が多くなるのも仕方ないかな。

カレンダーが違うと、空いている時に動けるから良いのですが、
主人やその他の人達と合わないので難しい時もあります。


そんな中、カリグラフィーアーティストが秋に来日します。
東京でのイベントは10月29日&30日、11月1日から3日間です。
息子の学校の秋休みは10月30日から2日まで。
あ〜今回も無理ですね。

今も神戸でイベントが開催されていますが、
息子の学校があるから行く事は出来ません。
やはり2000年(息子が生まれた年)以前と違って、
こういうタイプのイベントにはなかなか参加出来なくなって来ました。
その他にもいろいろあって、カリグラフィーの世界から離れつつありますが・・・

せっかくの息子の秋休み、2人で国内プチ旅行でもしてみようかなぁ・・・

by virgo-Ae | 2008-09-05 08:16 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31