人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日は・・・

本当なら今日はお習字の日なのですが、
お習字が休みだったので息子は陸上に行きました。
3時50分頃電話があり、今青山一丁目で乗り換えるところとか。
そのあとまたすぐに電話・・・

「パスモのお金が足りないって・・・」
取り急ぎ小銭持たせていたので支払いは出来ましたが、帰って来れない013.gif

定期にしようか迷ったのですが、帰りしか乗らないし、
ひと月約3,000円、週に2回、片道しか定期のルートで帰宅しないので、
今回は様子見で定期にしていなかったのです。
片道子供料金で180円。(二子玉川→自由が丘→中目黒→広尾)

他の1日は駒沢公園からバスで恵比寿、
恵比寿からはこの定期で乗れます。

そして2日は二子玉川→青山一丁目→国立競技場が地下鉄、
千駄ヶ谷→日赤医療センター下が都営バス。

う〜ん・・・
まだ学校始まる前に3,000円チャージしたばかり。
学校が始まって2週間、
週末もバスに乗せているけどそんなに遠くには行ってないし・・・

履歴を調べたら、やはり・・・033.gif
毎日物販と書いてあり200円ぐらい使っていました。
子供同士のコンビニの出入りは禁止しているので、
きっとkioskでお菓子でも買っていたのでしょう。

しかし、毎回呼び出されるとなると困るよね〜015.gif

by virgo-Ae | 2008-09-03 21:21 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31