人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉弟達と…

親睦会の後、青山一丁目まで歩き、そこからバスで品川に・・・
夏休みの間の2週間、義理の弟一家がSan Diegoから帰国していたので、
逢いに行って来ました。

食事だけではもちません・・・
天気の事もあったので、品川のボーリング場に集合して2ゲーム楽しみました。
息子の投球は・・・
従姉弟達と…_f0098728_22522767.jpg

従姉弟のお姉さんのMちゃんは6年生、
弟のH君は息子より1年年上、4年生。
しばらく見ないうちに大きくなって、子供の成長は早いですね。
息子は私方の従兄弟も大好きですが、MちゃんもH君も大好き。
友達以上な関係みたいです。
2人とも日本語、英語、そしてママの国の言葉、韓国語も頑張って勉強しています。
凄いですよ〜
従姉弟達と…_f0098728_22522714.jpg


私も10年以上ぶりにしました。
最低のスコア・・・こんなにひどいの初めてかも知れません。
いつも三桁近くいっていたのになぁ・・・

今夜、息子は従姉弟達のところにお泊まりです。
金曜日には帰国してしまうので、寂しいですね。

by virgo-Ae | 2008-06-28 22:52 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31