人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で・・・

久しぶりに、息子を実家に2泊3日と預けて来ました。

毎朝、ジィジィとお散歩していましたよ。
私が万歩計持っているのを知り、欲しがっていたのでお父さんに買ってもらい、
ぶるさげていた万歩計も毎日軽く一万は越えていました。
実家から江ノ島近くまでのお散歩コースです。
ジィジィも息子がいた方がお散歩は楽しいみたいです。

実家に行くと、メジャーリーグやサッカー、アメリカ映画を見る機会も多く、
息子にとっても良い刺激になっているみたいです。


しかし、本当にどこでもよく食べ、よく寝る。
そして・・・・よく笑い、よくしゃべる子です。

もう、帰りの電車の中ですでに疲れましたーー;

by virgo-Ae | 2008-06-14 21:57 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31