人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーなニュース^^;

水島新司の野球マンガ、ドイツにいたときに友達に借りてよく読みました。
父も元甲子園球児、当時は夜中に帰宅すると、
私の部屋に水島新司の野球マンガを借りに来て、読んでいたんですよ003.gif
私は特にドカベンは大好きで、中でも男岩城と、殿馬君のファンでした011.gif

数年前に義理の弟がアメリカに行く前に大甲子園を置いて行ってくれたので、
軽井沢に置いてあります。
久しぶりに水島ワールドに入り込みました。
息子も軽井沢に行くと読んでいます。
男の子ですよね。
息子に好きなキャラは里中君です。
正統派ですね〜037.gif

社会人になってからのドカベン達の活躍は読んでいなかったので、
フォローはしていないのですが・・・
今日の夕方、男、岩城と夏子さんが結婚したというニュースが飛び込んできて、
ちょっと嬉しかったりして! 053.gif

by virgo-Ae | 2008-05-22 23:29 | 好きなもの
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31