人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり・・・

今日息子の学校から来年度の学校のスケジュールが送られて来ました。

今まであった、2月3月の連休がほとんど無くなり、2月末の4連休だけ。
春休みも3月に4連休が2回に分けられてあるだけ。
このスケジュールでは息子はスキーキャンプには行けません。
普通の日本のキャンプには参加出来ないですね。
2月末の恒例のサホロ以外は土曜日しかスキーには行けないでしょう。
年末のスキーキャンプで、長いスキーコースに申し込むしかないのかな?
本人は希望しているんだけど、そうなると、
クリスマスかお正月のどちらかを家族と一緒に過ごす事が出来なくなります。

息子にカレンダー見せたらガッカリしていました。
そうだよね・・・
う〜ん、仕方ないのかなぁ・・・
なぜこのようなスケジュールに変わってしまったのかしら?

by virgo-Ae | 2008-04-01 22:48 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31