人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスタイム

軽井沢での私の好きな時間、
お天気の良い暖かい日はベランダで座って外見ながらボッーとしたり、
読書したり・・・
チクチクしたり・・・
ビールやワイン等飲んだりして静かに過ごすのが好きです。
冬はそういうわけにはいきませんが・・・


昨日、皆が起きてくる前の6時頃に独り先に起き、
コーヒーいれて、
好きな音楽を聴きながら窓辺のリクライニングチェアの上でチクチク、
ウトウト(苦笑)していました。
外の自然見ながらは気持ちよいです。

何だかとてもリラックスできた気分です。
子供達が起きて来た8時には現実に戻りましたが・・・ーー;

早起きでも平日の早起きはいつも息子とのバトルだからねぇ。
たまにはこういうゆっくりタイムを作る為の早起きも良いです。
特に自然の景色を見ながらのんびり出来る時はねぇ。

身体はスキーで全身疲労です。
でも、気持ちは少しリフレッシュ出来たかも。

by virgo-Ae | 2008-03-03 16:20 | 自分のこと
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31