人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかなぁ・・・

昨夜の読売の夕刊で、3月23日に日比谷で
「ミニウオーク&ラン フォー ブレストケア ピンクリボンウオーク」
があると知りました。
会場は、日比谷公園周辺です。
2km・5km・10kmの3つのコース、まずは走るよりウォーキング・・・かな?

息子は曰く、最近陸上のレッスンで5km走れたとか・・・
2人で走るのも悪くないかなぁと思っていた時で、
短い距離なら私も練習次第では参加出来るかも・・・^^;

私の周辺には「乳がん」の経験者?が数人います。
私も毎回ドックでひっかかります。
決して他人事ではないので、参加してみようかな・・・

息子に聞いたら「10kmでも良いよ」とのこと。
う〜ん、私が無理だよ・・・
今から練習する時間ないよね。
ウォーキングならなんとかいけると思う。

とりあえず資料を取り寄せてみます。
興味のあるかた、ぜひここをチェック↓
http://www.breastcare.jp/

あっ、息子はこの時期サッカーキャンプで留守ですねぇ。
独り参加?
悩みます・・・

by virgo-Ae | 2008-02-20 20:45 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31