人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが理想かなぁ・・・^^;

息子は帰宅するなり、ただいまもなく、
「今、6階に住むS君に逢ったよ。お母さんも一緒で、今から遊びにおいでと誘われたの。行っても良い?」
駄目なんて言えるような雰囲気でもなかったし、
学校の宿題は帰ったらやる約束で行かせてしまいました。

同じマンションには、同じ年頃の友達が沢山いるみたいです。
夏に公立小学校に短期留学させて頂いてからは、
お友達が沢山出来たみたいで良かったです。
公園に行くにはちょっと寒くて遅すぎだからねぇ。

帰宅したら鞄(リュック)をそのまま放り投げて、
制服から私服に着替え、手洗いとうがいをして行ってしまいました。

これって子供らしくて良いですよね!
息子にとって月曜日しか放課後は空いていないから、良かったです! ^^v

by virgo-Ae | 2008-01-28 17:11 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31