人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠障害・・・!?

旅行中、いつもより早くに寝て
(8時半とか、10時とか、早すぎて睡眠薬使って寝ました!)、
いつも以上に寝たのに、
昨夜、12時前に寝たのに、
何度も息子と蚊に起こされ今朝は完全な寝不足・・・

息子自身も8時半にはベッドに入ったのに、寝られなかったらしい。
寝だめって出来ないのね・・・ --;
寝てないから、寝られる時にまとめて沢山寝る事は出来ても、
事前に沢山寝たからといって、寝ないで済むとはかぎらないみたい。
昨夜寝られなかったせいか、1日眠かったです。
朝、5時半に起き、息子と格闘しながら主人の代わりにバス停まで行き、
戻って来てから1時間だけ2度寝しようと思ったのに、その間に2度の電話が・・・
横になっただけ楽でしたが、でも眠かったzzz...

息子はバスの中で寝たから少しは楽になったみたいだど・・・
それでも昨夜、寝ていないから眠かったと思う。

いつもならすぐに寝る子なのに、寝られなくて何度も起きた理由は・・・
私の予想だけど、おばけの本読んでいたからだと思う。
意外と気弱なのよね。
本のストーリーを信じてしまう子なので、不安でいたのだと思う。
ある意味可愛いとは思うけど、こちらとしては夜中に何度も起こされ、
「勘弁してよ〜」
って気分でした。

今夜は寝られるよね。
朝まで起こさないでよね!zzz...

by virgo-Ae | 2007-10-09 23:48 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31