人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

区から定期健康診断の案内が届き、
同時期に主人の会社がらみで婦人生活習慣病予防検診の案内も届きました。
今月末から行くケニア旅行の前に診てもらおうと、選んだのは区の検診。
自分で予約取って行けるから楽なのです。
主人の会社絡みだと希望の診療場所を指定してから秋ぐらいに日時の連絡が来ます。
せっかちな私は自分で予約入れました。

今日は婦人科に・・・。
前回はかなりヒドイ痛みが合ったので、
ピルも無くなる事もあり合わせて行ってきました。
子宮ガンと乳ガン検診はいつものかかりつけの婦人科でお願い出来ました。
明日は近所の内科に・・・
基本検診と胃ガン、大腸ガン検診です。
そして連休明けには大きな病院でマンモグラフィーを。

今朝の婦人科検診の後に日比谷まで行き、破傷風の2回目の接種を受けてきました。
痛かった〜 ><;
3回目は年明けに受ければ10年は持つそうです。
(ケニア旅行用に沢山の虫よけ購入しましたが、
やはり1番不安なのが虫刺され、破傷風です。)

病院のはしご・・・疲れますね

by virgo-Ae | 2007-07-12 16:30 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31