人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通学帽(=^▽^=)

木曜日、お世話になる公立小学校に行ってきました。
副校長先生(今は教頭先生と言わないらしい・・・)と校長先生にお会いしてきました。
とっても感じよく、好感持てます。
特に校長先生は素敵なダンディーな方でびっくり!
来週から2年2組になります。
もう1人、同じインターの同級生がいるらしく、ちょっと心強いかな。
息子の話だと、書道教室に通っている友達になった子も同じ公立の2年生。
我が家の隣の家の子も2年生、この機会にみな友達になってくれるといいな!


来週から始まるプール実習の為に、学校で眼科検診を受け、
学校訪問の後は耳鼻科に飛んでいき、金曜日の朝は尿を取って内科に持っていき、
週末に蟯虫検査をしました。
息子にとってはすべて初体験!
尿を採ること、蟯虫検査の為のお尻にペッタンにはびっくりしていましたよ!  ^=^
通学帽(=^▽^=)_f0098728_22574819.jpg

月曜日からこの帽子かぶって、通学します(^-^)ノ~~

by virgo-Ae | 2007-06-16 22:57 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31