人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーランチ

風邪を引き、調子は今ひとつ…
昨日は薬を飲み間違えて最悪な状態だったから…σ(^-^;)
手足がどんどん冷たくなっていき・・・(もともと低体温だから怖いんだよね〜)
頭がボッ〜としてきて・・・
正直、どうなるかと焦りました^=^;

でも今日は革工房の日、自分にはっぱかけて行って来ました。
行って物を作り始めると元気になれるんだよね〜ヾ( ´ー`)
自分の世界に入れます。

行く前にamakyonさんとパワーランチしてきました(^-^)/
以前から行きたかったインドカレーのお店グルガオンです。
パワーランチ_f0098728_16593326.jpg

一番辛いメティナ・チキン、ナスとジャガイモの中辛カレー、
一番マイルドなクリィミーなエビカレーが揃った三種のカレーランチにしました(*^o^*)
香辛料?のメティナが良い感じでしたよ。
ナンがまた美味しくて、
革工房行く前にカレーパワーもらったから行けたのかも…(*^-^)b

by virgo-Ae | 2007-04-24 16:59 | 飲み食い話
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31