人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館

全日空のマイレージが残っていたので、友達と函館に来ました。
早朝便で函館に飛び、荷物をホテルに預けてベイエリアに…
昼から函館ビール飲み放題を楽しみ、ベイエリアを散策した後函館五稜郭まで行きました。
函館_f0098728_23225063.jpg

うわさの函館ラーメンのアジサイに行きましたが、飲みすぎていたから塩ラーメンもハーフにしました。
函館_f0098728_23225072.jpg

優しい綺麗な味のラーメンでした。
個人的には数年前にいただいた豆さんの塩ラーメンの方がパンチがあり好きかもしれません。
函館_f0098728_23225047.jpg

夜は函館出身の知り合いのおすすめ、居酒屋ココに行き、ハシゴして大門横丁の屋台に行き大満足しています(*^-^)b。
しかし、これだけ飲み食い続くと今後が怖いです(><;)
函館_f0098728_23225130.jpg

このお豆みたいなのはジネンショの実です。お芋みたいな食感で美味しくいただきました。
途中からは居酒屋で放映されていた世界女子フィギュアスケートが気になり慌ててホテルに戻りましたよ┐(´ー`)┌

by virgo-Ae | 2007-03-24 23:22 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31