人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な季節・・・(ノ_・。)

またここ数日寝つきが悪く、
12時前にベッドに入っても2時近くまで寝れません。
薬もアルコールにも頼らないようにしていましたが、
昨夜は寝れない焦りからほんの少しだけ頂きました。
でも駄目…(@_@)
朝5時半前には起きないといけないのに・・・
日中は時間を見つけて横になるようにしていても、熟睡出来ずにウトウトだけ。
特に体を動かさない日は寝れないようです。(-o-;)
かなり自律神経が狂っている気がします。
せっかく暖かくなってきてもこんな時期の運転が一番怖いです。
この時期は悲しい思い出もあるから余計に憂鬱になります。
花粉症がひどい時期にノロノロ運転では睡魔君、花粉症、渋滞との闘いになります。
今、駒沢まで息子のサッカーのお迎えに行く途中ですが、
今日は迷わず地下鉄とバスを選びました。
息子にもパスモが使えるから…と思ったのですが、
まだ恵比寿からのバスには使えませんでした(ノ_・。)
5月まで使えないらしいです。
息子もがっかりするだろうなぁ…

by virgo-Ae | 2007-03-22 16:41 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31