人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂さ晴らし

今朝息子はニタニタ笑っていたから、
「ニタニタしてどうしたの?」
「学校に行けるから嬉しいの」
嬉しそうに学校に行ったのに…
9時前に学校から電話があり、
息子を迎えに来るように言われました。
火曜日の1日のみ高熱があったこと、
医者から大丈夫という許可をもらったこと、
昨日は風邪からきた微熱、37度4分あったこと、
もうインフルエンザではないと言われたことも言いましたが、
学校としてはインフルエンザの場合、熱が出てから3日は来て欲しくないそうです。
昨日休ませたから、気になって電話してきたみたいです。--;

昨年、ノロウイルスか流行ったとき、
息子は朝、咳き込んで少しもどしたことを先生に言っただけで帰されました。
吐き癖のある子で、ノロウィルスではない、咳したからだと言っても駄目でした。
医者に行って、検査して大丈夫なら学校に連れてきても良いと・・・
その足で病院に行きましたよ。
もちろん何ともなかったです。
何を大げさに・・・そんな雰囲気でした。
学校には戻りませんでした。
遠すぎます。
簡単に言わないで欲しい・・・
知り合いの子も同じような目にあい、その足でディズニーランドに行ったそうです。
親も子も学校では熱があったこと、吐いたことなど黙っていよう・・・
そんな雰囲気になっています。
かえってよくないですよね。
本当に悪ければ学校には行かせないし、
その子の親としてよくわかっているのに・・・

私も3日間息子の相手して疲れ君だったのに・・・
いつもブログに遊びに来てくれるamakyomさんのブログの中のミスタードーナッツに刺激され、どうしても食べたかったので、
学校帰りに息子と2人で二子玉川に車を停めて食べてきました。
息子も帰されたことに落ち込んでいたけど、
ドーナッツでニコニコ笑顔に戻りました。
私はいつも頼むオールドファッションではなく、
ブログの刺激を受けハニーディップを半分いただきました。
残りは息子が食べましたよ。
そして2人で10個ドーナツをテイクアウトしました。
オールドファッション、フレンチクルーラー、ハニーディップがメインです。
息子と私の好みは似ていましたよ。 ^o^/
憂さ晴らし_f0098728_12184439.jpg


港区にはミスタードーナッツないのです。
何のために親子で早起きしたのか・・・苛々していましたから、
わざわざあそこまで行くのなら何かしないと気が済まなくてね・・・
母と子で、ミスタードーナッツで憂さ晴らししてきましたよ。

しかし、ここ数日自宅にいるので身体を動かしていません。
お腹はパンパン、このままではまずいです。--;

by virgo-Ae | 2007-03-16 12:18 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31