人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬漬け?

薬漬け?_f0098728_2216649.jpg

もともと皮膚は強くなく、脂漏性皮膚炎と言われたこともありますが、
ここ数週間特に頭、耳の中、唇の周りそして胸全体が痒くて皮膚の状態ががさがさで最悪。
やっと時間見つけて皮膚科に行ったのですが、今までで一番酷い状態らしい。
ストレスと睡眠不足が一番の原因とか…(><;)
今回は沢山の内服薬も処方され、塗り薬も患部によってかわるので大量にいただきました。
1日5時間睡眠は足りないみたい…
少し早くベッドに入って休まないといけないのはわかっていても、
これでもかなり早く寝るようになったものの、起きる時間が早いから仕方ないですね。

しかし薬だけでお腹いっぱいになりそうです(´・ω・`)

あっと…整形外科にも行って来ました。
あの怪我から約10週間、完全ではないけどもう普通に運動して良いと言われホッとしています。
スキーシーズンが始るので、早く筋力復活させないと!!!
やっと今シーズンに合わせて買ったロングブーツが履けるので嬉しいですv(^-^)v

by virgo-Ae | 2006-11-18 22:16 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31