人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に着きました!!

出発前夜いろいろあり睡眠時間はあまり取れず...
でも六時に起きて息子も起こして品川から成田エクスプレスに乗って成田に。
11時半頃発ちました。

3泊遊びに行く予定だったスケジュールが変更になり、
二人だからぶらりとスイスまで足のばす事も考え、
そうなると着る服が変わる...。
荷作りしたのに再び入れた服を抜いたり、
追加したり夜中にごそごそ時間かかりましたよ〜。

機内では私は曝睡していました。
息子は一人で映画みていたらしい。
でも、到着寸前の二時間は寝ていたよ。
無事に着きました!!_f0098728_2114087.jpg


息子は荷物持ってくれるし、外人慣れしているから楽な旅の連れかも。
しかし、アムステルダムのトイレに入ったときはリュックしょっていたのに、
出て来たときは何も持ってない。
「あれ?バックは?」
と聞いたら慌てて取りに戻っていたよ。
親切なおじさんが心配してずっと見ていたくれたらしい。
まったくどこにでも忘れてくるから怖いよね。

しかし、ヨーロッパは西海岸より遠いいよね。
久しぶりのドイツ、考えてみれば私がドイツに来たのは今から30年前。
うーんかなり昔の事だよ〜。

ホテルに着いて、水と簡単な軽食を捜しに散歩に出て...
夜9時すぎても明るいから息子はびっくりしているよ。

無線LANに繋がるのに時間がかかりすぎ。
結局一時間以上電話しながらつなげたよ。

一度切ったらつながらくなるしね。
明日は今後の予定を決めて宿や電車の時刻表をゲットしにいかないと。
ケルンの大聖堂に連れて行こうと思ってる。
ミラノの大聖堂はかなり印象に残っているみたいだから、ケルンも見せないとね。

眠くなりました。
親子二人の珍道中、さてどうなることか。

by virgo-Ae | 2006-07-11 23:44 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31