人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお守り

明日持って行くお守り・・・

私のお守り_f0098728_145642100.jpg


昨日、チクチクと革工房で作りました。

作っているときはいろんなことを思いながら楽しんでいます♪

相方さんと私で2組ずつ、残りは・・・?

 

今回は初の海外のトレッキング、不安だらけです。

準備の段階でかなり疲れたかも・・・

だからこそ、楽しい時間を過ごせたら良いなって思っています。

友達から、

「とてもスピリチュアルな場所、パワースボットでもある。

この変動な時期に行くのってきっと意味あると思う」



って言われて嬉しかったです。


いろいろとあるけど、楽しんで来れたらいいな・・・


いく前から涙が出てきそうです・・・

by virgo-Ae | 2011-04-27 15:01 | 作品いろいろ
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31