人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了

やっと明日から学校が始まる。
一週間+週末の春休み、長かったのか短かったのか...。
息子にとっては私の実家に1泊2日、サッカーキャンプに2泊3日、
そして昨日から急遽軽井沢に1泊2日と忙しかったはず。

私も少しは寝坊生活で楽させてもらったから、
また明日からは5時半起きの生活に戻る。

しかし、息子のいない間私はどんな時間の使い方したのかなぁ?
大切な一人時間、う〜ん???
考えてみたら日中は衣替えや片づけがメインだったかな。
夜は3晩、外食と飲みに出掛けさせてもらったかな。
そう思うとお互いにあっという間の春休みだったね。


また明日から早起き辛いけど頑張らなくちゃ ^ ^;




息子よ、お願いだから明日の朝は機嫌よく起きてね。

by virgo-Ae | 2006-04-02 21:25 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31