人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が好き・・・

無事に息子が帰宅・・・
でも、あまり嬉しそうでない


楽しくなかったの?


って聞くと

山形が楽しかったから・・・
僕は山形蔵王が好き
雪があるのが好き
雪がある間はずっと山形、蔵王にいたかった・・・


あちこちスキーで滑った中でも蔵王温泉は一番好きらしいです^^;

夏の蔵王も好きな息子です。


庄内っていい所だよ・・・
海がとっても綺麗なんだよ・・・


そんなにいい所なのかな?
一度行ってみないといけないですね・・・

田舎の無い私たちです。
息子にとって、蔵王が第二の故郷になるのかな・・・


息子には、

いつか自分で稼げるようになったら、
蔵王にセカンドハウス建てて、
遊びに行かせてね


って伝えておきました。


ちょっぴり寂しそうな息子です。
自然が好きな息子でいてくれて嬉しい反面、
自宅に戻ったのに、すぐに山形に行きたがるなんて・・・
と複雑な母です・・・^^;

by virgo-Ae | 2011-02-22 22:53 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31