人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうパック問題

今問題になっているゆうパック遅配、
私も振り回された一人です。

先週の木曜日留守にしていた午前中に来たらしく、夕方帰宅したら不在票が・・・
その日の夜は息子と主人は留守にする予定だったので、
息子の家庭教師でもある友達とお勉強が終ってからでも、
2人で外食でもしようかと思っていたのですが・・・

16時までに連絡すれば17時から19時の再配達に間に合うと書いてあったので、
急いで電話しましたよ・・・
そしたら、内容がチルド品なので、18時から20時の指定になると言われました。
そうなると、食事に出ることもできません。
簡単に友達と食べれるように夕飯の支度しましたよ。
しかし、21時になっても届きません。
電話して確認すると、折り返しの電話をかけるとのこと。
主人と息子が帰宅してシャワー浴びて寝てしまいました。
私はシャワーも浴びれず、折り返しの電話か宅配を待ちました。
金曜日は朝から富士山に行くので留守にするし、
週末、主人がいないので実家に行く予定でしたから・・・
その事も21時の電話で伝えてあります。

しかし・・・
2回程センターからは電話ありましたが、
支局の担当者から連絡がありましたか? の確認の電話だけ・・・
そのときも内容はチルドだから困ることは伝えましたよ。

流石に23時には諦めてシャワー浴びて寝ました。
翌朝不在票を持って出ました。
携帯で連絡を取ると、また、折り返し電話するって・・・
そのときもクレームしましたよ。
昨日も同じこと言って電話がなかったと・・・
そして、やっと電話がかかってきたら今から届けるっていうではないですか。
何度も言っていますが、今日は朝から外出しているので土曜日の朝11時までに必ず届けて下さい!
かなり怒ってしまいました。

土曜日の朝には届きました。
配達人に、いったいどうなっているの?って聞いても、配達人は訳が分からない状態・・・
木曜日に届く物が連絡が伝わらず、土曜日になりました。
怒り心頭・・・そして、日曜日の朝刊でゆうパック問題を知りました。

本当にこれからも、ゆうパック、大丈夫なのかなぁ・・・

by virgo-Ae | 2010-07-06 00:08 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31