人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか・・・^^;

今年の夏は、日本の学校に行くのを嫌がっていたのに・・・
やはり今年で3年目だからか、友達もいるから毎日元気に通っています。
お勉強の方はどうだか・・・
最初のうちは宿題も珍しかったみたいで、国語辞典、漢字字典片手に頑張っていましたが、
最近は適当にやっているみたいで・・・^^;

初日から小学校のスポーツクラブに入部して、7時半からの朝練に出てますよ・・・
毎朝7時前後に出ています。
走ったり、幅跳びの練習したりと、新しい種目にも取り組んでいるみたいで・・・

なかなか朝起きて来ないのに、朝練には間に合うように行くから凄いよね・・・

このまま最後まで楽しく通学出来ると良いな・・・

意地悪な子も相変わらずいるみたいだけど、
負けずに頑張って欲しいです!

by virgo-Ae | 2010-06-21 09:39 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31