人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードスケジュールの中・・・

昨日は息子の学校の小学部、エレメンタリーの卒業式でもあり、
息子達にとっては終業式。

午前中から4年生の歌やドラマの発表会を見に行き、
昼過ぎからは卒業式の後にカフェテリアでの軽食会の準備とお世話係のお手伝い。
来年は息子も卒業生になるんですよねぇ・・・
プリスクール時代から知っている友達もいるのですが、
もう卒業?そんな雰囲気でもありました。
そのままミドルスクールに行くのですが、制服のネクタイの色が変わるだけなのかな?
日本の学校の卒業式みたいに泣いたりする人達はいなかったみたいです^^;

今日から長い夏休み・・・ため息がでますよねぇ・・・
今年もまた昨年同様に日本の公立の小学校にお世話になる予定です。
面接で何か言われるかしら?
息子は去年の担任の先生から言われたことが嫌だったみたいで、
ちょっとトラウマになっています。
まぁ、親子で乗り切るしかないでしょう・・・

息子はそのまま友達の家に泊まりに行きました。
そして、私は急いで帰宅して数ヶ月前に取ってあったケミストリーのコンサート、
東京フォーラムに行ってきました。

2年ぶりかな?
今まで聞かせてくれていたケミストリーですが、今回は見せてもくれたのでびっくり・・・
平井堅も自分は歌いながらは踊らないって言っていましたが、
ケミストリーが踊りながら派手な衣装を着て踊っているのを見てびっくり。
相変わらず声はいいし、ズーンとこちらまで届きます。
総立ちの中、私は疲れていたから座りっぱなし・・・^^;
コンサートの後は、たまたま友達もこのコンサートに行くと聞いていたので合流し飲みましたよ!

疲れていたからか、ちょっと飲んだら陽気になってハイになってしまった私です・・・

今夜はヒルズのパーティーもあり、身体がもつかしら?

by virgo-Ae | 2010-06-04 17:02 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31