人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェへ

寒い日が続きます。
土曜日は朝から天気と聞いていたので、
家族をけしかけて、朝からアークヒルズのマルシェに行ってきました。

自転車に乗りたがっている息子です。
先日の国立までの30kmは3時間で行きました。

近場だけど、もし自転車に乗りたいのなら・・・と、
前もって行く前に息子には宿題を朝一で終らせるように伝えてあり、
一人朝は8時に起きて勉強タイム。
息子の勉強タイムが終ってから自転車で赤坂アークヒルズまで行ってきました。
目的はブランチと野菜です^^;
その後に息子の水着と息子の友達の誕生日のプレゼント捜し・・・

息子はマルシェに着くなりイチゴをパックで購入。
洗わずにそのまま食べてましたよ!
私も頂きましたが、甘かったです。
マルシェへ_f0098728_2119382.jpg

マルシェへ_f0098728_21195492.jpg

マルシェへ_f0098728_212099.jpg

私の一番気になったのはここ・・・
午後にハーブを捜しに行こうかと思っていたのがここで購入出来ました。
しかし、自転車では持ちきれません。
一度帰宅してから車で取りに行きましたよ。
マルシェへ_f0098728_21202638.jpg

午後はベランダの片付け・・・
先日の残りの部分にハーブと追加のマリーゴールドを植えました。
マルシェへ_f0098728_2121256.jpg


by virgo-Ae | 2010-04-10 23:16 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31