人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

毎週火曜日の午前中は息子の病院、整形外科に行く日です。
骨折した場所が場所だけに、場合によっては手術と言われたので、
大きな病院の方が良いと言われました。
本当なら、学校帰りに行ける地元の病院の方が良いのですが、
仕方ないですね。

そうなると、火曜日だけはいつもよりゆっくり起きても良いのです。
いつもなら6時少し前に起きるのですが、
息子は6時に起きるために、朝5時半から目覚ましを数分置きに鳴らします。
主人と息子の寝る場所が入れ替わっているので、
少しでも寝たい私にとっては、この数十分が辛いんですよ・・・

昨日は、何度も目覚ましが鳴り、6時に起きてきた息子。
そしたら、制服を持ったまま、急に怒り出して・・・017.gif

「今日は病院に行く日じゃないか・・・
 こんなに早くに起きなくても良かったのに・・・」


半べそかいて、また布団に潜り込んでしまいました
私は5時半から起こされたので、
仕方なく早くからお弁当作りをしていたのですが・・・
結局、次に息子が起きたのは7時半。
8時半に自宅を出れば良いので、間に合いますが、
こちらは眠かったです014.gif

若い時は寝なくても大丈夫でしたが、
今では最低6時間寝ないと1日が辛いです

今朝は息子の目覚ましが鳴らず、また機嫌悪い・・・
自分で管理してもらわないとねぇ。
毎朝、起こすのに一苦労です。

金曜日の午後から学校は冬休みに入ります。
後少しなので、頑張らないと・・・
しかし、眠いですよ〜zzz...014.gif

by virgo-Ae | 2009-12-16 07:32 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31