人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michael Jackson - This Is It

昨夜、高校時代からの友達とマイケル・ジャクソンの映画を見てきました。
わかっていたけど、彼はすごいエンターテイナーです!
自分のこだわりを言葉丁寧に、優しく上手に周囲に伝える姿・・・
決して高飛車な態度ではない、
ひとつの新しい未知の世界を周囲の人達と作り上げて行く姿に感動しました。

地球が病んでいる今、他人任せにしないで自分達で治そう!

そして、愛のメッセージ・・・

彼のあのダンスと歌の裏にはものすごい努力がある・・・
King と言われる人だって、
裏では人一倍努力しているんだなって・・・

マイケル・ジャクソンと仕事をしたくて、
世界中からオーディションに集まって来た人達・・・
一緒に本番のステージに立てなかった事は気の毒ですが、
マイケルと一緒にひとつの世界を作り上げて行く過程に参加出来た事だけでも、
ものすごく意味ある事だよね。

マイケル・ジャクソンと一緒に仕事する人達のコメントを聞いていても、
いかに彼が凄い人かが伝わってきます。

場所柄か、映画が終ったら観客席から拍手が・・・
なんだかマイケル・ジャクソンのメッセージが観客席に伝わったようで、
心地良い拍手で嬉しかったです。
海外ならもっとすごい反応だったと思いますが、
日本の映画館でも拍手があるだけ凄いと思いました。

本当に、マイケルがもうこの世に存在しないのかと思うと残念でたまりません。
改めてマイケル・ジャクソンに、つつしんで哀悼の意を表します。

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

by virgo-Ae | 2009-11-02 08:42 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31