人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク? 親は・・・

シルバーウィーク、息子は学校があっても親は休みですね。
主人は夜中1時頃起きて、1人軽井沢に日帰り自転車の旅・・・
私は7時前に自宅を出て、相方と山に・・・

シルバーウィークは車での移動はNGだと最初からわかっていたので、
手軽に電車で行ける所に・・・
新宿から小田急の急行で松田まで、そこでJR御殿場線に乗り換えて、御殿場に。
そこからバスに乗りました。

今回は、富士山を見に行こうと出かけたのですが・・・
汗だくで1時間半登った頂上は人人人・・・
高尾山並みですね・・・
頂上に着いたのがお昼時間だったこともあり、
仕方ないかもしれません。
はい、それにしてもシルバーウィークですねぇ。

ここから富士山が見えるはずでした。
シルバーウィーク? 親は・・・_f0098728_1852596.jpg

富士山は見えませんでしたが、芦ノ湖をバックに記念写真・・・
シルバーウィーク? 親は・・・_f0098728_1853596.jpg

上りは体力だけは自信のある私なので、
汗かきながらもそれなりに歩けるのですが、
下りはまったく余裕ありません・・・
笑えるぐらい苦手です ><;
シルバーウィーク? 親は・・・_f0098728_1854986.jpg

上りは予想タイムとほぼ同じなのに、下りは駄目なんです・・・
シルバーウィーク? 親は・・・_f0098728_1863831.jpg

重心が高いのか・・・
いやいや、身体のバランスが悪いみたいですね。
練習しないと・・・

下山した場所にJR御殿場駅経由新宿行きのバスが来ました。
高速の脇を通った時に渋滞情報を見たら30km、
はい、迷わず御殿場で降りました。
松田経由で小田急に乗り、帰宅したのは夜の7時前・・・
金時山の頂上まで、自宅から往復12時間です。

いつものことですが、連れて行ってくれた相方に感謝です。
山は一人では行けません。
やはり単独では低山でも怖いです。
下りている時、動けなくなったおばさんがレスキューされていました。
どんなに低山でも甘くみてはいけません。

主人は夜中の1時頃帰宅したようです。
こちらは軽井沢まで、自転車で往復24時間でした。

by virgo-Ae | 2009-09-22 23:59 | 趣味
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31