人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢から東京へ

お盆休み、久し振りにのんびり?軽井沢で過ごしました。
が、今朝3時過ぎに息子と主人は自転車で軽井沢から東京の自宅に向かいました。

GWには東京から軽井沢へチャレンジ。
今回は下りだから少しは楽かな・・・と思いましたが、
この温度では・・・出発は3時過ぎ。
息子は少し抵抗を示していましたが、何とか無事に出発しました。

眠そうです・・・
いってらっしゃい〜
軽井沢から東京へ_f0098728_21554446.jpg

軽井沢から東京へ_f0098728_2156213.jpg


私は再びベッドに戻り、8時すぎに起きて洗濯や掃除、冷蔵庫を空にして車で東京に。

やはりこの暑さに息子はかなりバテタらしいです。
2人は午後2時過ぎに熊谷泊まりを決めました。
明日、再度熊谷から東京目指して自転車で頑張るそうです。

詳細は、主人が帰宅してから・・・
無事に帰って来れますように・・・

by virgo-Ae | 2009-08-15 15:47 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31