人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表島3日目

前日疲れていると思った息子はホテルに戻ってからプールに直行・・・
その夜熱を出しました。
夏風邪か、疲れからか・・・
一時は38.8℃まであがりびっくり・・・
冷えピタと氷枕と薬で朝まで様子みましたが、朝になっても37.8℃までしか下がらなかったので、
息子が一番いきたがっていた1日シュノーケルツアーはキャンセルしました。
滞在中残りの日程はすべて満席。
仕方ないですね・・・
西表島3日目_f0098728_16582857.jpg

午前中は部屋でのんびり・・・
でも、お昼過ぎると熱が下がるとジッとしていられない息子。
ホテルの前のビーチを散策に出ました。
西表島3日目_f0098728_16584854.jpg

波打ち際にはたくさんの落とし物が・・・
西表島3日目_f0098728_16592333.jpg

やはり海に入りたい息子。
熱も下がり、食欲も出てきたので、レンタカーをして星砂海岸まで行きましたよ。
ここは波がないので、シュノーケルも出来ます。
主人を待つ息子です。
西表島3日目_f0098728_16595131.jpg

どこも透明度はすごい!
でも、星砂海岸は予想していた海岸と違ったかも・・・
私はビーチで海用のタープを張って荷物番。(タープも持参しました)
もちろんオリオンビール飲みながらですよ^^;
西表島3日目_f0098728_170840.jpg

息子の熱も一番悪い日に出てしまいましたが、半日寝ていたらすっかり治りました。
ぶり返す事もなくホッとしました。

by virgo-Ae | 2009-07-27 23:59 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31