人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僅かな時間でしたが・・・

夏休みの最初は軽井沢・・・
前回に引き続き、片付けのつもりで行きました。

まだ梅雨があけてない信州です。
じっとりとした気候でしたが、気温はそんなになく涼しかったです。

気がつくと、テラスに1羽の鳥が横たわっていました。
テラスの窓ガラスに激突したようで動けません。

息子が拾ってストローで水あげたり、ナッツの砕いたのをあげたりしました。
目が可愛いです。
かすかですが動きますし、水は飲み、ナッツも食べます。
僅かな時間でしたが・・・_f0098728_1444677.jpg

翌朝みたら、糞もしっかり・・・
その後血らしきものを吐いてしまい、動かなくなりました。
僅かな時間でしたが・・・_f0098728_145064.jpg

息子とは約1日半の付き合いでした。
最後は土にかえしてあげました。

合掌・・・

by virgo-Ae | 2009-07-19 23:59 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31