人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達沢山いるね・・・

息子がサイエンスクラブの振替でいつもと違うクラスに参加して帰宅したら・・・

「お母さん、Mの名字って、Iだっけ? MにそっくりなIさんがいたよ・・・」

まさしく、KPIP時代の友達でした。

プリスクール時代の女の子の記憶は曖昧らしい・・・というか、
照れもあるみたいで、話しかけられなかったそうです。


それでいて、

「もう一人、いつもスキーキャンプで一緒にXX君もいたよ・・・
 XX君が話しかけてくれて気がついたの。びっくりだよ」


世界は狭い!?
MIちゃんには逢える可能性があっても、スキーキャンプでいつも一緒の子まで・・・
6年生のお兄ちゃんと一緒のクラスにいるらしく、同じ歳のXX君はその関係で知っているみたい。

インターだけでなく、あちこちに友達がいるって良いよね・・・

ちょっと嬉しかったです。

by virgo-Ae | 2009-07-12 23:54 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31