人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開授業の後・・・

土曜日は息子が今お世話になっている公立小学校の公開授業がありました。

朝、一緒に行く時に、

「学校に車で行きたいんだけど・・・帰り荷物が大きいの」



学校には車では行っていけない事を説明し、

学校に着き、持って帰りたいものを見て納得・・・^^;


ここのところ図工が楽しくて仕方なかった息子。

持って帰れるように、しっかりと張り付けないでいたらしい・・・

土曜日の授業参観の後、

保護者の方達の嘆きがあちこちから聞こえてきましたよ。

保護者がいらっしゃれなかった子供達は、中に入って歩いてました。

女の子の1人に聞いたら、地下鉄で帰るとか・・・^O^;


息子は折り畳んだ大きい段ボールを主人に持たせていましたよ・・・


粗大ゴミとなるかと思ったら、

今日、息子の部屋ではこのような状態になってました。

公開授業の後・・・_f0098728_22475761.jpg



軽井沢の家に持って行って、組み立てるって言っていたのに・・・

by virgo-Ae | 2009-06-28 22:55 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31