人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製本のワークシッョプ

久し振りにアメリカから来日している方のワークショップに参加。

私のスタジオでのワークショップだったので、先週は片付けばかり・・・008.gif

今回は、急遽スタジオのあるマンション全体の配管工事と重なり、
留守の間に荷物を出されていたので、大慌てで片付けてました。

荷物を移動したりするのにも、手が痛いと不都合が多いですね(泣)
手の事ではちょっと凹んでもいましたが・・・007.gif

それでも、描くクラスではなかったので、
無事にワークショップも参加が出来よかったです。

今回は、2日間で3冊の本を作りました。

製本のワークシッョプ_f0098728_21144172.jpg

製本のワークシッョプ_f0098728_21145442.jpg


お料理教室のように、準備万端だった今回のワークショップ、
2日間しかないのに、沢山の事を教えて下さり、3冊も作れた事に感謝です。
Kittyさんの人柄と、海外の方のいくらでも教えてくれるサービス精神に改めて感激しました。

火曜日からのクラスも楽しみです。

by virgo-Ae | 2009-06-14 23:59 | 好きなもの
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31