人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・です (怒)

毎年この時期、息子は制服のブレザーを無くします。
暑くなっているから仕方ないとして、
歌のコンサートのあるから、ないと困るんだけど・・・
無くしても捜して来ない?
捜し方が下手なんですよね。
自宅でもそう、いつも何か捜している。
時間管理と自己管理が出来ない、いつになったら出来るようになるんだろう・・・

「お母さん、xxx知らない? 見つからないよ」

そう言ってウロウロしているだけ・・・
口で言っても出て来ないのに・・・

3年着たブレザーはかなり小さかったので、すでに9月から着るブレザーは手配済。
usedのブレザーを着ていて、
小さくなったブレザーのボダンとエンブレムは新しいブレザーに付け替えたから、
替えはありません。
新しいのを狙っているのかなぁ・・・

先週の陸上の時には、白いシャツとシューズケースを置いて来たし、
その前には大切にしていたドイツ・ワールドカップ・サッカー記念ボトル(水筒)も無くして来た。
遠足の時は赤い帽子を無くして来た。

いい加減にしてほしい・・・です031.gif

by virgo-Ae | 2009-05-21 10:09 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31