人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に行きたいなぁ・・・

今朝、息子が蔵王にスキーキャンプに出発しました。
いいなぁ・・・8泊もスキー三昧なんですよ。
羨ましい・・・

今朝は、東京駅に8時20分集合だったのですが、
東京駅周辺は東京マラソンで、道路が閉鎖される所が多く、
行けるか・・行けても帰って来られるか・・・状態でした。
行きはスムーズに行けましたが、帰りは少し迂回させられました。
信号を待ちしていると、
どんどん道が閉鎖されていくので逃げるように戻ってきました。

途中からは生憎のお天気でしたが、皆さん頑張っていましたね〜
沢山の感動をいただきました。
やはり私はフルマラソンは駄目ですね。
いつか・・・トレイルランには挑戦したいけど、まずはトレイルウォークからかな。

私は、足の指を骨折したので、
息子の留守の間に行く予定だったスキーは泣く泣くキャンセル。
暮れも吹雪の為に行けず、今回はこちら側のキャンセルだから、
キャンセル料も取られるので、一緒に行く友達には申し訳ない事をしました。

ガッカリしている私に、
山の本を持って来てくれ、トレッキングプランをたててくれました。

私は高い頂上を目指しているのではないので、
景色の良い気持ちよいトレッキングが出来ると良いなと思っています。
まずは、骨折を治さないと駄目ですね・・・


明日は、息子がいないので、
来日しているアーティストと奈良で合流し、墨屋さんの見学に行ってきます。
前回の骨折と違って足の指先だから、まだ楽です・・・
のんびり、奈良を楽しんできます。

(→新幹線の中で寝るのも楽しみなんですよ〜 ^^;)

by virgo-Ae | 2009-03-22 21:41 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31