人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスと焦り・・・

今年に入ってからあまり体調はよろしくない・・・
身体に湿疹が出来たり、微熱が続いたり・・・
湿疹は、すぐに消えるけど、ぶつぶつとエリア一帯に出て痒くなる。
微熱も37℃以上になるから平熱35℃の私には参ります007.gif

ジムにも思うように行けず、
ちょっと体内に毒素がたまっている気分。
日曜日走るのに練習もしていないよ〜 >< ;

育児ストレスかなぁ・・・

息子は自分の時間管理? スケジュール管理がまだ出来ない・・・
優先順位がわかってないらしく、
翌日提出の宿題よりその先に提出する宿題を優先してしまう・・・
日数が必要な宿題は時間がかかるから、
肝心の翌日提出の宿題がその日に出来なくなる事も多い。
そうなると、朝5時過ぎに起きて、
喧嘩しながら宿題をさせるからお互いに疲れるんだよね・・・

今朝も5時15分に起こし起こされ、
ネットを使って検索しながら出力の作業・・・
私は朝食の用意、お弁当作り、
そして出力の手伝いをしないといけないから辛いです。

息子達が出てから2度寝が出来れば良いんだけど、
なかなかそういうわけにもいかないから、日中半日はボーッとしている気分です。

息子も朝早くに起こすと

「眠いよ・・・こんなに早くに起きると学校で眠くなるよ・・・」

そう言って、動かなくなる。
こちらも同じなんだけど・・・
それなら、さっさと、帰宅してから優先順位を決めてやれば良いのに・・・033.gif

この状態で、日曜日に走れるのかなぁ。
ちょっと焦っています。

by virgo-Ae | 2009-01-22 11:33 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31