人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪よ、降ってくれ〜


先月末から今月にかけて、信州は順調に雪が降り始めていたのに・・・

ここのところ、急に寒気が弱まり、暖かくなってしまい、

順調に積もって来ていた雪が減り出してる・・・008.gif


息子がキャンプに行く前に今シーズン初滑りに一緒に行くつもりだったのに、

これでは行けない!?

何よりがっかりするよね・・・


息子は新しいスキーウェアのデビュー、
雪よ、降ってくれ〜_f0098728_8332690.jpg

格好良すぎのウェアです!

私は新しい板のデビューの予定だったのですが・・・007.gif
雪よ、降ってくれ〜_f0098728_8333974.jpg

雪よ、降ってくれ〜_f0098728_8334966.jpg

今までの板より2ランクアップしたかな? ちょっと渋いよ〜

お願い、誰か、スキー場だけで良いから雪を降らせてくださいな〜

by virgo-Ae | 2008-12-09 23:34 | 愚痴/嘆き
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31