人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ誕生会

昨夜、甥っ子の誕生日をカラオケでお祝いしました。
両親、妹夫婦、友達家族等が集まってのお祝いです。
私達夫婦はカラオケが苦手なので、一度も家族で行った事はなく、
息子にとってカラオケはK太の誕生日以来二度目です。

それなのに、最初から息子はマイクを話さず歌ってました(汗)

大好きな従兄弟が好きなルーキーズの主題歌、
Greeeenの「キセキ」を歌うのだと張り切っていた息子、いつも鼻歌歌って練習していました。
そして、弟のK太と一緒に歌うって、「崖の上のポニョ」も・・・

この2曲を何度も繰り返して歌っていたんですよ。
それも脚でリズム取ってるんです・・・^=^;
カラオケ誕生会_f0098728_16131358.jpg

カラオケ誕生会_f0098728_16131259.jpg

1人、ハチマキのつもりでリボン巻いて歌う息子です(苦笑)
カラオケ誕生会_f0098728_16131336.jpg


主人も私も息子の知らない一面を見た気がしました。

途中、甥っ子のお父さんと、
お祝いに駆けつけた隣人のチャゲさんのデュッエット?も聞くことが出来、
父は妹のご主人、そして甥っ子と一緒に肩を組んで『紺碧の空』を歌い嬉しそう・・・
楽しいお誕生会となりました。

しかし・・・息子があそこまで歌うとは・・・
すっごくびっくりしましたよ・・・

by virgo-Ae | 2008-09-06 16:13 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31