誕生月は・・・無料です!

誕生月は平日のジム利用が無料なんです。
可能な限り通うぞ〜
私にとっては一番嬉しいプレゼントです。
エステクーポンもついてくるともっと嬉しいんだけどなぁ・・・^=^;

夏に少し緩んだので頑張らなくちゃいけません。
ハワイではブールのデッキの上で腹筋したり、脚あげしていましたよ^=^;
加圧ウエアさえ持っていれば、
旅行先でも僅かな時間でもトレーニング出来るのでストレスなく楽でした。

しかし・・・帰国してからは暑すぎて、
私が自宅での冷房は嫌いだから、
自宅ではべたべたした肌に加圧ウエアを着るので嫌でちょっとサボっていました。

オリンピック期間中は加圧トレーニングした後にジムに飛び込み、
テレビ観戦しながらエアロバイク漕いでいました。
オリンピック後は、SAS聞きながら1人で自分の世界に入ってバイク。

ストレス発散しながら身体動かす、その後が気持ち良いのです。
辛い時期もあるけど、努力すれば結果につながる・・・
そんな事をオリンピックアスリートから学びました。
何とか体内年齢19歳を維持したまま8月を越せましたが、
来週 In Bodyで自分の身体を計測する予定なので不安はありますね。

ちょっと日焼けで痛んだ肌も、
加圧を復活させたからか少しは元気になってきたみたいです。

秋の目標、山登り(トレッキング)と冬に向けてのスキーの為に鍛えます。
スクアットとデットリフトで40kgをあげていますが、もう少し重くなるみたいです。
(これでかなり体幹鍛えられます!)
ジムの中の女性では一番あげているほうみた・・・^^;
私としてはダイエットではなく、
なんとか自分のウエストのクビレを見てみたいのですが・・・
さてさて・・・どうなるかお楽しみに〜 ^^;




追加・・・ちょっと自棄になっているような・・・ーー;
[PR]

by virgo-Ae | 2008-09-04 15:20 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31