人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南海岸

息子の友達親子と9時過ぎに広尾で待ち合わせて、
恵比寿から湘南ライナーで藤沢経由鵠沼海岸にきました。

7月1日に海開きしたのですが、まだ本格的な夏ではないですね。

天気は曇りになるのかな?
江ノ島をバックにコロナビールで乾杯。

湘南海岸_f0098728_16404150.jpg

黄色のライフジャケット着て歩いてくるのが、息子です。
湘南海岸_f0098728_16404213.jpg

お昼は海の家、ホノルルでシラス丼を頂きました。
美味しかったですよ~
湘南海岸_f0098728_16404211.jpg

息子はカレーライスとチキンのから揚げです。
湘南海岸_f0098728_16404243.jpg


帰りに湘南海岸公園で遊んでいます。
湘南海岸_f0098728_16404259.jpg

帰りに実家により、皆でシャワー浴びてさっぱりしました。

これからお魚食べて帰ります。

by virgo-Ae | 2008-07-05 16:40 | その他
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31