人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ…

今朝の軽井沢は昨日と違いこのとおり・・・
あ~あ…_f0098728_22185378.jpg

キャンプを楽しみにしていただけがっかり・・・
でも、良く寝れたし、良しとしないとね。
あ~あ…_f0098728_22185331.jpg

今朝は昨夜作ったパンに、残り野菜とハーブでポトフにコーヒー。
朝テラスでいただきました。

その後、どうしてもドイツパンみたいな、ライ麦パンに挑戦したくて、
ライ麦と強力粉を混ぜてパン焼き機に・・・
セットしたら出来上がるのが14時近く・・・
帰宅ラッシュに入るけど、セットしたから仕方ないです。

片付け、洗濯しながらベランダでウトウト・・・
やっと出来上がったと思ったら、この通り・・・><; (泣)
あ~あ…_f0098728_22185321.jpg

強力粉の割合が少なかったみたいです。
だから、測り物は苦手・・・書いてある通りに作らないと出来ないんですよねぇ。

今シーズン、いつになったら、アウトドアクッキングが出来るのかなぁ。

by virgo-Ae | 2008-06-01 22:18 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31