人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけzzz...

夕方、息子から携帯に
「お母さん、今電車に乗ったんだけど、パスモにお金があまり入っていないよ〜」

息子は週末に主人とサッカー観戦の為に横浜まで往復していたのですが、
そのときに残高を確認していなかったらしいです。
飲み物代の小銭を渡してあったので、もし足りない場合は小銭で清算することを伝え、
私が千駄ヶ谷まで迎えに行く事にしました008.gif

バスで迎えに行き、すぐに息子と合流して、再びバスに。
バスの中で息子のパスモにチャージをして帰宅。
私と一緒だと安心してか・・・014.gif
ちょっとだけzzz..._f0098728_2350098.jpg

こういうときはいい気分ですねぇ006.gif

by virgo-Ae | 2008-04-30 23:50 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31