人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ~ボンゴ~レo(^-^)o

続けて、食の話しになります。

今日は息子の遠足でした。
横浜の森永のチョコレート工場見学です。
遠足やキャンプのときは朝から揚げ物・・・
朝から揚げ物の油の匂いは辛いですよ〜

遠足帰りにそのまま陸上、サッカーだったので、
「帰りは2人で外食!」
と思っていたら、
昼過ぎに帰宅したらクール便の不在通知が・・・
慌てて電話して持って来てもらったら、
大量のアサリでした! (画像撮り忘れました)

う〜ん・・・
仕方ないなぁ・・・
アサリは息子が大好きなんですよ。
(嫌いな物はほとんどなく、何でも好きですけどねぇ・・・)

私は午後4時すぎに千駄ヶ谷に向かい、2人で戻ってくるのは6時半頃。
息子をお風呂に入れている間にササッと作りました。
オ~ボンゴ~レo(^-^)o_f0098728_0465086.jpg

かなり立派なアサリでした。
パスタよりアサリの方が多かったかも・・・^=^;
何品も作る元気がなかったので、野菜も少しいれてね。
バスタもアルデンテ、予想以上に上手く美味しく出来て満足です。
食べに行かなくて正解だったと思います。

残りのアサリは週末にブイヤベースになります。
ここでも野菜沢山いれちゃいます!
かなり美味しいんですよ〜^O^/

by virgo-Ae | 2008-04-12 00:46 | 飲み食い話
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31