人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強酸性水

先日お友達に教えて頂いた強酸性水。

早速取り寄せて使ってみた所、
花粉症で荒れた息子の肌と、私の脂漏性皮膚炎が確実によくなっているようです。
毎晩息子は寝る前に顔にスプレーしています。
今は、すっきりしています。
http://www.kameyamado.com/shouhin/kyousan/index.html

最近作ったアロマのジェルも合うみたいで、喜んで付けてからベッドに入ります。
アロマの話しはまたこの次・・・楽しくて・・・
私も朝晩頭にスプレーしています。
良い感じかな?
日持ちがしないのがちょっと問題です。
仕方ないのかなぁ ><;

毎日にがりをいれた水を持ち歩いて飲んでいるし、
最近特に健康志向に走っています。

by virgo-Ae | 2008-04-08 22:29 | 健康/美容
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31