人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び悪化・・・ー ー;

うっかり息子に日曜日、月曜日とアレルギーの薬を飲ませ忘れた私。
そしたら昨日担任の先生からすぐにメールがきました。

「眠そうにしているから早く寝かせてください」

昨日は朝から目ばかりこすっていたので慌てて目薬をさして、
薬を飲ませて登校させました。

帰宅してからもクシャミばかり。
息子には、

「先生には花粉症の事言ったの?」

「言ってないよ・・・目が痒いから掻いていただけ・・・」

スキー場でも10時間、土曜日は12時間、月曜日も10時間寝かせていました。
寝不足なはずはないです・・・

今朝は事情説明したメールを送り、
目薬と鼻のスプレーを持たせました。

そしたら目薬一式を学校に置き忘れてきたとか・・・ー ー;
仕方なく、私の目薬を差しました。
飲み薬は飲ませましたが、また目の周りは赤く腫れてきています。

毎年この時期は先生に息子は花粉症だ伝えないといけないですね。
伝えても、花粉症の先生でないと、気持ちはわかってもらえないでしょうね。

by virgo-Ae | 2008-03-05 21:52 | 子育て
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31