人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルタイヤでは無理な理由

軽井沢から東京に帰る日は朝から洗濯&掃除おばさんの私です。
今日は室内より外の方が暖かかったので、
子供達を外に追い出した後に急いで掃除しましたよ…
スキーのヘルメットとストックを持って雪と氷遊びです。
ノーマルタイヤでは無理な理由_f0098728_20293968.jpg

ノーマルタイヤでは無理な理由_f0098728_20293957.jpg

せっかく雪があり、暖かいんだから子供は外で遊ばないとねぇ(^-^)/
このエリアでは私達の家の前だけ道が凍結していて雪が凄いんですよ~(^_^;)
しばらくまだスタッドレス、チェーンない車は無理ですねぇ。
碓氷IC出てからの山越えは大丈夫でも、我が家の周辺が駄目なんです。
4月までは無理かなぁ・・・




先日は洗濯機の中が凍っていてびっくりしました。

by virgo-Ae | 2008-03-02 20:29 | 独り言
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31