人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木島平から

久しぶりのスキー、
今日は木島平に行って来ました(^-^)/
軽井沢を出た時は上信越はどこも雪マークだったので諦めていましたが、
木島平に到着したら青空でしたよ!
木島平から_f0098728_2259678.jpg

気温はかなり低く冷たかったけど雪が降っていないから視界良好('-^*)/
高さはあまりなくワイドなバーンで滑りやすかったです。
やはり青空に雪山の景色は気持ち良いです。
木島平から_f0098728_2259635.jpg

癒やされますね~
息子はパワーランチのステーキ定食を食べ、午後はガンガン滑っていましたよ(*^ー^)ノ
木島平から_f0098728_2259777.jpg

軽井沢に帰るまでは後部座席でこの通り、
爆睡していましたZZzz....
木島平から_f0098728_2259763.jpg

久しぶりのスキー、
もっと上手く滑りたいです(^^ゞ
久しぶりに私もサホロでレッスン受けてきます!

by virgo-Ae | 2008-02-16 22:59 | 休暇/旅行
line

日記のつもりで、本音も暴露? 愚痴ばかりかも... ^ ^;


by virgo-Ae
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31